So-net無料ブログ作成
検索選択

CASIO:EX-FS10がやってきた [gadget]

s-R0013181.jpg

いや、確かにカメラにみえるよ。実際、静止画も撮れるわけだから。
キミの言うように身体は一つしかないし、眼も二つしかないっていうのにカメラばかり買ってどうするんだという主張はわかる。
普通に考えれば当方が反論できる余地はないよね。

でもさ、当方が本機を購入したのは、静止画用途と言うよりはむしろ動画モードで使おうと思ったからなんだよ。
しかも、ハイスピードモードすなわちスローモーションが撮れるという普通じゃないカメラなんだ。
youtubeにも投稿しやすいフォーマットでも撮れるみたいだし。

それにね、発売された当初は希望小売価格が49,800円だったものが今回はお値打ち価格の1万円ちょいで買えたんだ。
つまり、4万円近く得したってことじゃないか。

あれ、どうしたの、いつのまにそんな角なんか生やしちゃって。
あれれ? 口から牙まで生えだしたよ…まさか怒ってるんじゃないよね。
ど、どうしたのそんな獰猛な顔して飛びかかりそうな体勢でうわなんだキミやめr

そんな命を落としかねない修羅場が発生しないことが単身赴任の良いところではある。では早速、開封の儀。

s-R0013176.jpgs-R0013178.jpg
■えらく小さい箱に収納されていた。タバコの箱と比べてほしい
■同梱は、マニュアル・バッテリ・ACアダプタ・USBケーブル・ビデオ接続ケーブルだ


ここのところ重いカメラばかり買ってきたので、手にしたときの軽さに驚く。反面、ちゃちい、と感じたのも正直なところ。週末には配偶者と出かける予定なので、これでハイスピード動画を撮ることにしよう。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。