So-net無料ブログ作成
検索選択

和泉宏隆トリオ:「Beyond The River」 [music]

Beyond The River

Beyond The River

音楽の好みは、読書の好みを知られるより恥ずかしいものがある。好きな音楽はと訊かれても「あまり聴かないんですよね」とお茶を濁すことにしている。

和泉宏隆氏はもちろん好きな音楽家の一人。ただ、氏の作曲した曲を聴いたことがある人は多いだろうが、氏自身を知っている人は少ないと思われる。だから、和泉宏隆が好き、と言ってもなかなかわかられにくいという状況はある。

かといって積極的なエバンジェリストになるつもりもなく、当方だけのお気に入りとして秘匿していたいという思いのほうが強いのかもしれない。

さて本作は、一年も前に発売されていたのをうっかり見過ごしていたもの。別居人に言わせると「ぜんぶ同じ曲に聞こえる」とのことだが、それがいいということがわかっていないということで聞き流しておくことにする。

今回、東京から帰る新幹線のなか、このトリオのアルバムの何枚かをずっと聴いていた。落ち込んでいるときにも元気があるときでも、いつ聴いてもいい、という清冽なメロディと演奏が好きだ。だから、知人たちにはあまり教えないで、この場で左記を全世界に発信しておきたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。