So-net無料ブログ作成
検索選択

LAMY notoがやってきた※12:30使用感を追記 [stationary]

noto.jpg

雑誌写真のようだがさにあらず。よく見てもらうと左端の方に黒い棒のようなものがある。これがドイツのLAMY社のボールペンnotoだ。

ot-la-021-001-1.jpg

デザイナーの深澤直人氏がデザインしたもの。別にファンってわけじゃないけど、Infobar2ユーザーであったりするし、なによりLAMYのファンなのでポチッとな。ちなみにこれは雑誌とセットになった深澤氏のサイン入り限定版。ネット上ではもう手に入らない鴨。店頭で販売されているかどうかもわからない。当方も限定版という言葉に弱いのだ。

【追記】
職場で半日ほど使用してみたが、軽くて書きやすい。おにぎり型の軸が指にしっくりくる。質感はプラスチック製だからその辺の安物ボールペンとの違いは説明できないけれど、やっぱりLAMYのロゴがあると満足感が違う。今後は普及版(オレンジ・ブルー・ホワイト・ツートーン)が発売される。オレンジとかツートーンとか買ってしまいそうで怖い。というか多分買う。


タグ:文具
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。