So-net無料ブログ作成

和泉宏隆さんのLiveに行ってきた [music]

ST330009.JPG
場所は六本ギのSTB139です。

何度もいうけれど、六本ギは不便なのであまり好もしく思っていない。しかし、和泉さんの曲をナマで聴いてみたいという欲求を封殺することはできずシブシブやってきたのでした。

和泉宏隆さんのプロフィールはこちらに譲るとして、ここのところThe Squareの音楽を再び聴き始めたところ、その好きな曲のほとんどが和泉さんの作曲になるものだと知り、前々からLiveで聴いてみたいと思っていたのです。

STB139といえば数年前にEPOのLiveを聴きに来たことがあるので二回目。そのときは一人だったけれど、今日は同居人を狩りだし二人で鑑賞の巻。たまに強制的に聴かせているので興味はあったみたいです。

18:30に集合し、少し時間があったのでまずは腹ごしらえ。軽くつまみながらビールをいただく。その後、飲み会でもないのに同居人はワインをボトルで注文。あっしはそんなに飲めんのってば。

19:30に、トリオ+1で演奏が始まる。 当方は音楽のことはよくわからないのだけど、和泉さんのピアノは一言で言って清冽。すがすがしくって懐かしくってもの悲しいんだが、明日の希望があるという感じだ。

詳しくレポする必要があるとはわかっている。が、百万言費やそうがなんだろうが、機会があったら聴いてくださいとしかいいようがないです。4月のNew Album買いますよ!

A Square Song Book

A Square Song Book

  • アーティスト: 和泉宏隆,村上聖,板垣正美
  • 出版社/メーカー: Misty Fountain
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD


タグ:和泉宏隆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。